View of the World - Masuhiko Hirobuchi

February 24, 2008

浜美枝さんの番組に出演 -

女優の浜美枝さんが毎週日曜日文化放送で「いつかあなたと」という番組を持っておられます。10時半から11時までです。番組のメインパートは「浜さんちのリビングルーム」です。毎回ここに話題のゲストが招かれます。2月24日のゲストは漫画家のやくみつるさんでした。ユーモアと辛口のコメントで楽しく意外性のある話題が展開していました。 この番組に私もお招きを受けました。私の近著『頭にちょっと風穴を』(新潮社)をテーマに、いろいろな話が出てきます。楽しい番組になっていると思いますので、ぜひお聴きください。3月2日(日曜)午前10時半です。よろしくお願い申し上げます。

[Post a comment]

COMMENTS

1 : 悠々 : February 24, 2008 11:48 AM

浜美枝さんとの対談、楽しみです。頭の良い女優さんだからきっと話が弾む事でしょうね。拝聴するのを楽しみにしています。
投稿の途中でリターンに触ってしまい中途で送信されてしまいました。ごめんなさい。

2 : 湖の騎士 : February 24, 2008 10:25 PM

悠々様 コメントありがとうございます。仰せのとおり浜さんは非常に頭のよい方です。ラジオ番組に招んでいただくのはこれで2度目です。最初はTBSラジオで『スヌーピーたちのアメリカ』についてでした。今回の対談で『頭にちょっと風穴を』に興味を示してくださる人がふえることを願っています。

3 : ビビ : February 26, 2008 12:17 AM

手帳にメモしました。
最近は、メモしても忘れる事が多いので不安ですが・・。

4 : 湖の騎士 : February 26, 2008 10:20 AM

ビビ様 ありがとうございます。メモしていただいたのにふさわしい内容になっていればいいのですがーー。よろしくお願いします。