View of the World - Masuhiko Hirobuchi

November 03, 2014

消えた記事がよみがえりました -

10月29日に「憂いが顔に出ていない閣僚たち」を書き、11月1日に「平壌(ぴょんやん)まで何しに行ったの?」を書いて「保存」を押したのですが、どういうわけかこれらは「保存」されず、したがって記事は掲載されませんでした。しかし2日になって突然、消えたはずの記事がよみがえって画面に出ています。たぶんこれは私のコンピューターの師匠格のMさんがやってくれたことだろうと推察しています。長い間、記事を更新しなかったので、私が病気にでもなったのではないかと、心配してくれる友人もいて、ご迷惑をおかけしました。お手数ですが、ちょっと日付をさかのぼって、上記の二つの記事をぜひお読みください。大マスコミが伝えるのとは違ったアングルからの発見が含まれていると思います。

[Post a comment]

COMMENTS

1 : 管理人M : November 5, 2014 02:11 PM

ご無沙汰しております。記事を拝見しながら随時メンテナンスを続けております。お書きになった記事が表示されずに留まっておりましたので対処いたしました。今後も陰ながらお手伝いさせていただきますので、ご安心ください。

2 : 湖の騎士 : November 12, 2014 10:28 PM

管理人M様 いろいろなことが重なって、お礼がおそくなりました。やはりふだんからお気にかけていただいていたのですね。本当にありがとうございました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。